« ドライブ日和?ランチ日和(^_^;) | トップページ | さて、寝よう・・・ »

2005/03/18

アジ練習

昨日、雨で中止となってしまったアジ練習。
私の気持ちを落ち着かせるために、ちょこっと走って来ました。
つくしは、ミスもなく調子良く走ってくれました。
これが、本番はどう出るか・・・・・。やってみないと分からないのでした~~~。
あんずは、すっかり餌付けされ?、友人と楽しそうに走っていましたね~~(*^_^*)
気分の乗っている時は、妙に若々しく動きます。気分の乗らない時には、急に老人化して動きません。
私も、楽しく遊ぶ時にはとても元気なのですが、その他の日は結構具合悪く過ごしているなぁ~~。
あんずと同じか(^_^;)

|

« ドライブ日和?ランチ日和(^_^;) | トップページ | さて、寝よう・・・ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ日和?ランチ日和(^_^;) | トップページ | さて、寝よう・・・ »