« いきなり春~ | トップページ | 変えます! »

2005/03/10

風邪・・・・よね・・・・

今日、柏にビッグカメラがオープンした♪
特に買う物も無いんだけれど、ちょっと行ってみたのでした。
オープン時間は絶対に混むと思って、昼前に。
が・・・・・すんごい人人人!
パソコン見ようかな~とか、クッキングカッター安いかな~なんて思っていたけれど
あと、1週間くらいして落ち着いた頃に出直す事にいたしました(^_^;)

で、夕方からくしゃみが。鼻水はちびっと出ていたんですけれどね。
寒気もするから、これはきっと風邪ひきかけているのよね。
間違っても、花粉症とか言うものでは無いわよね・・・・・・(-_-)
目はかゆくないもの。鼻水だって、大したこと無いもの。
明日は雨みたいだから、1日ゆっくり休養しよう。
明後日から、怒濤の3連日お出掛けだもの~


|

« いきなり春~ | トップページ | 変えます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり春~ | トップページ | 変えます! »