トップページ | アジ練日 »

2005/03/01

シーズンに向けて

つくしは、水が好き♪
今年は、本格的に水泳が出来るように、ライフジャケットなんかを買ってみた。
去年は、買おうと思った時にはサイズが無くなっていた。
まるで、あつらえたようにピッタリ~~~。
楽しく泳ごうね。ちなみに、あんずには小さすぎて着れませんでした~~。
まぁ、あんずは泳ぎは嫌いだからね。水際でピチャピチャ遊ぶのが良いのよね(^o^)

咳が続いている~~(>_<)薬は飲みたくないんだけれど・・・・肋骨が痛いから、咳止め飲むかな。
ベア作りは、今日から再開。
昨日から、溜まっていたベア関係の本を整理しがてら眺め続けたんだけれど
作りたいベアが浮かんできたわ~~~♪

0301

|

トップページ | アジ練日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | アジ練日 »